風が福左右衛門

”風が吹けばブログが儲かる”ほとんどあり得ないことを期待しながら様々な内容をお届けする雑多ブログ

*

DSC09190

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

浅草のお寿司屋でお金儲けの本筋を勉強させてもらった

妻のおばさんの法事に浅草に行ってきた。 浅草もタワーマンションが建ち、風景が変化 …

古今集
名誉欲や金銭欲より未来の人のために表現欲

90歳になる女性が、今月はこれを貼って欲しいと、百人一首の歌が書かれた紙を私のと …

no image
知らないほうが楽かも

チョッパリピースを知らなかった。 ちょっと前までテレビでよく見かけた8.6秒バズ …

福左右衛門の修学旅行 第二日目

福左右衛門の修学旅行も二日目となりました。きままな旅も夫婦喧嘩もせず順調に行程を …

オオムラサキ
庭木の剪定は「1/f ゆらぎ(エフぶんの1ゆらぎ)」を求めて

定作業が好きです 剪定(せんてい)って何のこと?と言う方もおられるでしょう。 庭 …

小田原城 天守閣
やっぱりお城が好き!小田原城訪問

お城が好きです。 旅行にでて、近くにお城があるとどうしても寄ってみたくなってしま …

彩雲
見た人には幸運が訪れるという「彩雲」

前回ブログにアップした雲は「彩雲」というらしいです。 夕方、フジテレビのスーパー …

人間には発達段階が存在する Part7

発達とは自己中心性が減少していくこと 人間の発達段階を過去6回にわたって見てきま …

狭山湖の桜
2017年狭山湖の桜

東京周辺の2017年の桜はあまり天候にめぐまれませんでした。 それでも頑張って桜 …

鳩山会館 音羽御殿
政治家の好き嫌いはぬきにして音羽御殿こと鳩山会館には行く価値あり!

御茶ノ水の病院へ車でいったのでその帰りに文京区音羽にある鳩山会館に寄ってみました …