風が福左右衛門

”風が吹けばブログが儲かる”ほとんどあり得ないことを期待しながら様々な内容をお届けする雑多ブログ

*

DSC09315

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

奥多摩 いろは楓の紅葉
奥多摩の紅葉2016「いろは楓」は赤く染まっていた!

先週奥多摩のにある「いろは楓」を撮影にいってまだほんわり赤ら顔程度だったよ、と書 …

人間には発達段階が存在する Part7

発達とは自己中心性が減少していくこと 人間の発達段階を過去6回にわたって見てきま …

頑張りました!杉の原木運び出し

杉の木を切って散らかしたままになっているから薪に使って、と言われていたので昨日拾 …

楷樹
楷書の語源を知った湯島聖堂、貫禄ある狛犬を見た神田明神の旅

東京医科歯科大学病院 84歳になる母親が東京医科歯科大学病院を受診するので連れて …

築地本願寺 象
築地本願寺はユーモアと驚きのスペースだ!

インドに行ってきました。 すいません、ウソです。 築地本願寺に行ってきたのです。 …

パワースポットを求め忍野八海へいくと見事な虹と出会った

パワースポット巡り行きたくなって富士山方面へ向かいました。 富士吉田まで来たのに …

ゴールデンウイークは新緑の奥多摩アースガーデンでお食事です

福祉の仕事してますのでゴールデンウィーク中も普段とまったくかわらないウィークです …

味覚を表現するのに困ったこことありませんか?[グルメ記事の書き方中級編]

味覚の基本「濃い」「薄い」 味覚に自信がない人でも美味しさを表現するには塩味に着 …

彩雲
見た人には幸運が訪れるという「彩雲」

前回ブログにアップした雲は「彩雲」というらしいです。 夕方、フジテレビのスーパー …

ボケたくないと考えていたら、ミドルエイジ・クライシスにおちいった

ミドルエイジ・クライシスは中年の危機と訳されています。 人生を時計の針であらわす …