風が福左右衛門

”風が吹けばブログが儲かる”ほとんどあり得ないことを期待しながら様々な内容をお届けする雑多ブログ

*

狭山丘陵 桜

   

狭山丘陵 桜

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

人間には発達段階が存在する Part4

発達段階が上昇する前兆はイライラ いままで属していた発達段階から上位の段階へ移行 …

虫の知らせとノーベル賞

梶田隆章・東京大教授がノーベル物理学賞を受賞した。 研究がニュートリノという宇宙 …

ケアマネージャーの研修で事務局の人と口論していまいました

ケアマネジャー研修でケンカ!? 7~8年ぶりに口論してしまいました。 大人げない …

初詣は寒川神社、そのあと横浜

初詣は寒川神社 もう20年来、毎年元日には寒川神社へ行っています。 圏央道が寒川 …

毛呂山町滝ノ入ローズガーデン
地域のガーデニング 毛呂山町滝ノ入ローズガーデンはすごい!

埼玉県毛呂山町の滝ノ入ローズガーデンにいってきました 埼玉県南西部にある毛呂山町 …

真・善・美 part1

真・善・美はプラトンが言い出した ちょっと前からブログを書く目的は「真・善・美」 …

キャラの木 剪定
庭先でネットワークを考える

いい天気です。 庭も荒れ放題になってしまったので、剪定作業をしよう。 「おっ、何 …

柿の木
妻用事?

風の福左右衛門の本業は小さな老人ホームの施設長です。 先日、食事を終えた男性(8 …

人間には発達段階が存在する Part3

発達段階が下の人は上の人が見えない(理解できない) 発達段階が上の人は発達段階が …

イチヂクの子供
写真熱 雨上がりの若葉を撮ってきました

写真熱はまだ続いています ブログを書き始めて、5か月くらいしてから始まった写真熱 …