風が福左右衛門

”風が吹けばブログが儲かる”ほとんどあり得ないことを期待しながら様々な内容をお届けする雑多ブログ

*

海禅寺 シャクナゲ 桜

   

海禅寺 シャクナゲ 桜

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

鳩山会館 音羽御殿
政治家の好き嫌いはぬきにして音羽御殿こと鳩山会館には行く価値あり!

御茶ノ水の病院へ車でいったのでその帰りに文京区音羽にある鳩山会館に寄ってみました …

大正新版画「川瀬巴水」の雪景色がとっても素敵だ!

大正新版画をご存知ですか ちょっと前、とっても気になる絵をみつけました。 それは …

人間には発達段階が存在する Part2

Part1ではアメリカの思想家ケン・ウィルバーのインテグラル理論から発達段階をご …

京都 御金神社
京都観光名所めぐり 金閣寺編

飯よりお金「御金神社」 二条城の見学でお腹ペコペコになりました。 食事ができると …

ダウンステアーズコーヒー
コスパ最高!ダウンステアーズ・コーヒーはおすすめです

ショールームのカフェがすごくいい! 乃木坂に近い六本木のダウンステアーズコーヒー …

一ノ瀬高橋 廃墟
怖いもの見たさの廃墟写真ブログ 山梨県甲州市塩山 Part1

国道411号大菩薩ラインの自然 お正月のブログをアップするため柳沢峠へ富士山の写 …

シェイクスピア
「いちから分かるシェイクスピア」受講して分かったシェイクスピアの真髄

シェイクスピア劇はなぜ今もいきているのだろうか? なぜ、シェイクスピアの作品の多 …

榎
人間も樹木も都会で生きると同じ姿をしているのかもしれない?

新緑が好きです。 あちこちに出没しています。 社会で生きる人間の姿は樹木の様子に …

オオムラサキ
庭木の剪定は「1/f ゆらぎ(エフぶんの1ゆらぎ)」を求めて

定作業が好きです 剪定(せんてい)って何のこと?と言う方もおられるでしょう。 庭 …

福左右衛門の修学旅行 第二日目

福左右衛門の修学旅行も二日目となりました。きままな旅も夫婦喧嘩もせず順調に行程を …