風が福左右衛門

”風が吹けばブログが儲かる”ほとんどあり得ないことを期待しながら様々な内容をお届けする雑多ブログ

*

青梅 安楽寺 枝垂れ桜

   

青梅 安楽寺 枝垂れ桜

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

福左右衛門の修学旅行 第二日目

福左右衛門の修学旅行も二日目となりました。きままな旅も夫婦喧嘩もせず順調に行程を …

東京競馬場 ストレート
東京競馬場へ行ってきた

東京競馬場の指定席のチケットがもらえたので行ってきました。 2016年11月12 …

「東京喫茶店トップ5」の一つ神田伯剌西爾に行ってきました

雑誌の名前はわすれましたが「東京喫茶店トップ5」という記事があり、店名を手帳にメ …

春日大社 水谷茶屋
奈良観光名所めぐり 東大寺・春日大社

今日は大阪にいる息子夫婦がレンタカーで迎えに来てくれたので、私たち夫婦とで奈良へ …

ワインは瓶よりバックインボックスのほうが美味しく飲めるらしい

的場恵子さんのワイン講座に参加してきました 「ワインのうんちくを語ってみた~い! …

彩雲
見た人には幸運が訪れるという「彩雲」

前回ブログにアップした雲は「彩雲」というらしいです。 夕方、フジテレビのスーパー …

頑張りました!杉の原木運び出し

杉の木を切って散らかしたままになっているから薪に使って、と言われていたので昨日拾 …

統合失調症の症状からイノベーションにたどり着いてしまった!?

統合失調症をご存知でしょうか? その症状があらわれた方から呼び出だされて直接お話 …

得した!美しいものを見た!

いやー!この日は得した気分になりました。 素晴らしい、あさの陽ざしが見られた、い …

メビウスの帯(輪)を二つに切ったらどうなる?

メビウスの帯(輪)は知っている方も多いと思います。 細長い紙を用意して片方の端を …